« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

必須アイテム!

寒いのが苦手な私。

今週の暖かさは、本当に有り難いですが・・・・

でも、でも、

まだ、2月なんですよ~!!!Σ( ゜Д゜)ハッ!

この暖かさ、異常ですよね・・・

温暖化を実感せざるおえないですよねsweat01

なんか、複雑な気分・・・gawk

とは言え、やっぱり暖かいのは気持ちが良いものconfident

我が家の、椿も花を咲かせ始めました。

Img_0363

外は、春の香りがします。

Img_0361

でも、暖かい事はバンザイ!

てな、訳にはいかないのが、私・・・・

そうです・・・

花粉の季節・・・・

マスクは必須アイテム(笑)

そして、クウにとっても

Img_0359

必須アイテム(笑)

Img_0357

噛んで~

Img_0358

延ばして~

鼻水や、ヨダレがいっぱいついてるのに、本当によくやるよね~(笑)

Img_0360

クウの考えてる事は、よくわかりまへんsweat01

| | コメント (4)

2010年2月17日 (水)

ごんたクウ!参上!!

母のスリッパです。

今年、購入しました。

が・・・・

Img_0345

あるはずの、ボンボリがない!!!

でもね・・・

犯人は分かってるのですよ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_0340

だって、自慢げに持ってきたじゃないですの。

Img_0334

そして、それを母様にも、自慢してましたやろ?

Img_0336

でも、その時、母様は編み物がえらいことになってて

Img_0343

クウの話、ぜんぜん聞いてくれへんかってんな~(笑)

Img_0344

ごんたクウとの生活では、こんな破壊は日常茶飯事。

馴れてはいけないと、思いながらも

「また、やってる」

で、流してしまう所もあったりしてsweat01

まぁ・・・・

私のスリッパじゃないので、私にとっては痛くもかゆくも無いって感じ(笑)

Img_0341

って・・・・

あんたに、言われたないわ!sweat01

BEST A.I.

買ったきっかけ:
「story」が良いって友達が言ってたから、借りました(笑)

感想:
カッコいい!!!
今は、ずっとこればっかり聞いてます。

おすすめポイント:
機会が有ればぜひどうぞ。

BEST A.I.

アーティスト:AI,AI+EXILE ATSUSHI,DELI

BEST A.I.

| | コメント (4)

2010年2月 9日 (火)

お隣の町にお邪魔しました。

前回、ひっぱったネタでごめんなさいconfident

ブログしてる方なら、ネタの貴重さが分かりますよね(笑)

てな訳で・・・・

少しだけ足を延ばして、川を渡ったお隣の町をお散歩してきました。

実は、電車からいつも見てた、神社に行ってみたかったのですconfident

こじんまりとした入り口

Img_0313

でも、鳥居は立派です。

町の中なのに、鳥の声が沢山しました。

Img_0314

中に入ってビックリしたのが、建物が無いって事。

阪神の地震で倒壊してしまったそうです。

それでも、地元の方が熱心にお参りに来られてました。

でも、今年やっとやっと、資金が集まり建て直すとか。

神様も一安心ですね。

建物はないですが、立派な木は沢山、ありましたよshine

Img_0316

この木も、いままでたくさん色々なことを見てきたんでしょうね。

帰りに、お隣の町側の川原に寄って、クウの本格的なお散歩。

無料のドッグランです(笑)

Img_0317

クウ(小さくて分かり難いけどsweat01)の向こうに見える木も、近くで見ると、とても大きくて立派なんですよhappy01

ココ・アヴァン・シャネル [Blu-ray] DVD ココ・アヴァン・シャネル [Blu-ray]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2010/01/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日はお休みで、前日から引きこもり宣下をしていた私。

引きこもりの必須アイテムDVD。

見たのが「ココシャネル」

なんか、才能が有るって本当に良いなぁ~despair

って思った!

けど、

私的には

星3つ

ぐらいの、作品でした(;´Д`A ```

ちなみに、うちはブルーレイじゃございません・・・・

| | コメント (4)

2010年2月 4日 (木)

寒いけど、今日は立春です

突然ですが

Img_0328

クウには、眉毛があります

Img_0330

立派ですshine

これが、どうも、この子をよりいっそう、ゴンタに見せてる気がしますsweat01

それは、さておき・・・・

今日は立春ですね~。

でも、まだまだ寒い!

でもでも、この間、お散歩でを見つけましたよhappy02

Img_0312

菜の花です!

まだまだ、背は低いですが、春の香りがしました。

毎年、クウのお散歩の川原の反対側(川を渡ったお隣の市です)では、菜の花を植えています。

これを見ると、

春だな~notes

ってほっこりしますconfident

この日は、いつものお散歩コースではなく、お隣の市にお邪魔してのお散歩となりました。

その様子は、また次回(笑)

ネタは大事にしないとねbleah

ご近所のお気に入りのロールケーキです。

今日はバナナ入り。

Img_0318

甘い物大好き!

って人にはちょっと物足りないぐらいの、あっさりしたケーキ。

生地がしっとりしていて、本当に美味しい~heart01

生地だけ、売ってほしい・・・・

と、本気で思う私です(;´Д`A ```

アルジャーノンに花束を

買ったきっかけ:
忘れました(笑)

感想:
何が幸せで、何が不幸か・・・・
考えさせられました。

おすすめポイント:
一時期話題になってたし、ドラマ?もしてた(はず)なので、読んだ事がある人も多いのでは?
最初は読みにくいですが、だんだん感情移入しちゃいますよ!

アルジャーノンに花束を

著者:ダニエル キイス,小尾 芙佐

アルジャーノンに花束を

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »