« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月16日 (日)

お久しぶりです!元気です!

多忙を理由に、更新してませんでしたが・・・

皆様、お久しぶりです!

私はなんとか、元気ですhappy02

クウも、もちろん元気です!

Img_0466

最近は朝から外に出るのがお気に入りみたいで、朝が苦手な母様をたたき起こし(笑)、早朝お庭探索を楽しんでいるみたいです。

Img_0467

可愛いheart01

多忙の理由ですが・・・

このたび、私、訳有って、家を出たのでございます。

えっと・・・・coldsweats01

これまた、訳有って、籍はまだいれてないのですが・・・・

えっと・・・・coldsweats02

お嫁にいく・・・・みたいで・・・・すの・・・・coldsweats02

ですので・・・・

ブログも、なかなか更新出来ないですの・・・・coldsweats02

まだまだ、落ち着かないですが、新しい家も実家の本当にすぐ近くで、びっくりするぐらい、しょっちゅう帰って来てます(笑)

だって、やっぱりクウに会えないのは寂しいcrying

てな、感じのこの頃です。

でも、せっかく今までやってきたブログ。

これからも、ぼちぼち頑張ります。

写真は今回より、母様が担当してます。

色々なクウの写真、ピンボケも多いですが、ご愛嬌ですwink

こないだ、母の日に送ったお花。

Img_0462

私から・・・・

そして、これは

Img_0469

兄から・・・

母様へ、日頃の感謝をこめて・・・

これからも、宜しくconfident

そして・・・

もうちょっと、綺麗に写真撮ってよね(笑)

| | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »