« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月29日 (火)

梅雨ですね~。

コメントの返信が出来ず、本当にごめんなさいweep

パソコンが上手く起動しない我が家・・・

ブログも、返事も実家に来た時だけになってしまっていますsad

それでも、どうぞどうぞ、気長にお付き合い下さいねwink

梅雨ですよね~。

皆さんは、雨の日のお散歩の時、カッパとか着せてますか?

クウはお腹の毛が長いので、毎回ドロドロになってしまいます。

そこで、今年から母が考えた対策は・・・・

「服」を着せる・・・です。

クウにしたら

Img_0494

ですが(笑)

母いわく、カッパだと「暑いやん」(;´Д`A ```

お散歩の後、毎回お風呂よりは、ましなので

クウも

Img_0495

やね(笑)

さて、母のブログネタは

こんにちは

Img_0486

毎日ムシムシと嫌な季節ですが色とりどりの 紫陽花に誘われて、雨の日のクウとの 

散歩も楽しいものです。

Img_0487

散歩の後はお湯に重曹を少し入れて、ぬれた毛を拭きます。      

ガウガウ怒られながらもこれを、怠ると、いくら可愛いクウでも、(;´д`)トホホ…です。

皆様もお試しあれ。

      

| | コメント (3)

2010年6月10日 (木)

母のマイブーム!

暑くなりましたねsun

クウも、涼しい所に非難です。

Img_0491

ソファーの下(笑)

Img_0493

まったりしておりますconfident

皆様、母への励ましのコメント、ありがとうございますhappy02

これからも、ぼちぼち二人で頑張って更新していきますねgood

では、母にタッチ交代です。

今年は天候不順のせいか、何時ものプランター栽培の

Img_0489

イチゴがこんなありさま、でも捨てるには忍びないので、先日息子から送ってきたジュウサーで、ジュースを作ってみました。

Img_0484_2

とてもおいしゅうございました。

Img_0490

これは有り合せの、果物を、放り込んだミックスジュースです。

ますます体重が増えそうです。

以上、母ブログでしたconfident

一文字打つたびに、ため息を吐きながらのブログ(笑)

これからも、気長に更新しましょうね~(◎´∀`)ノ

| | コメント (8)

toku

| | コメント (0)

toku

| | コメント (0)

toku

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

母の挑戦!

皆様、お祝いコメントありがとうございますhappy01

色々、考える事も多い生活ですが、ぼちぼち頑張っていきますねnote

てな訳で、

今日は、実家でクウとイチャイチャしとります(笑)

Img_0482

今回は、母がブログに挑戦!!!!

こないだ、近くの公園にバラを見に行ったそうですよhappy01

以下・・・・母様です(・∀・)ニヤニヤ・・・・・

Img_0481

毎年の事ですが、バラの盛りを逃がしてしまい残念。

Img_0475

ピントが合ってないと、娘の文句にもめげず、たまに登場させてもらいます。

Img_0477

何時も皆様のブログ楽しみに、拝見させていただいてます。

以上、母様よりでしたwink

初めての挑戦(v^ー゜)ヤッタネ!!

終わったら、大きなため息をついてはりました(笑)

| | コメント (9)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »