« 残暑お見舞いもうしあげます | トップページ | 復活???? »

2010年10月31日 (日)

写真はまだ無理(笑)

何ヶ月ぶりの更新・・・

でも、旦那様のパソコンからは初挑戦!

だから、写真はまだ無理(笑)

本当に、機械オンチでごめんなさいcrying

そうそう、クウは元気ですよ~。

夏ばてして、少し減っていた食事量も、今はスッカリ食欲の秋maple

私と一緒です(笑)

また、少しずつ更新できたら良いなと思ってます。

のんきな私を、これからも宜しくお願いします。

あ・・・・・

でも、明日からちょっとお出掛け。

グアムに行ってきま~すhappy01

|

« 残暑お見舞いもうしあげます | トップページ | 復活???? »

コメント

お帰りやすairplane
楽しかったですか?
入れ替わりに明日から東京へ行ってきますcar

投稿: ま~ちくん | 2010年11月 4日 (木) 23時03分

今日も実家で、まったりしてます(笑)
クウは散歩で居ないのです。
寂しい・・・。

また東京のお土産話、聞かせて下さいね。

投稿: ま~ちくんさんへ | 2010年11月13日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞いもうしあげます | トップページ | 復活???? »