« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月26日 (土)

春間近?

お彼岸も明けたのに、まだまだ寒い日が続きますね。

でも、桜のつぼみも少しづつ、ピンク色になってきました。

ゆっくりですが、春はやってきてますよ~。

Img_0774

桜がいっぱい咲いたら、クウを連れてお花見です。

少しだけ運転できるようになった車で、ちょっと遠出もしてみたいな~って、考えてます。

でも、クウは

Img_0773

そこが問題・・・。

我が家で車に弱い者はいないので、いったい誰に似たんやろ?

| | コメント (0)

2011年3月14日 (月)

今、思う事・・・

地震で大変な事になっているのを見て、今、素直に思う事は・・・

Img_0775

普通の毎日が実は普通じゃなくて、とても貴重ですごいって事。

Img_0778

クウと遊んだり、お散歩にいったりが実はすごく大切な時間って事。

Img_0779

私に出来ることって、本当に小さいけど、それでも出来ることを探そうと思ってます。

| | コメント (2)

2011年3月 3日 (木)

ひな祭り

今日はお雛さんの日です。

やっぱり、ひな祭りには散らし寿司!

で・・・・

何を隠そう、昨日は私の誕生日happy02

母様がお祝いにおすし屋さんからお寿司を取って、お祝いしてくれました!

Img_0771

菜の花と、アサリのお味噌汁。

私も今年で27歳!

Img_0770

・・・・・coldsweats01

30うん歳sweat01

幾つになってもお祝いしてくれる母様に、感謝感激でございますlovely

| | コメント (1)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »