« ちょっとドライブ1 | トップページ | ちょっとだけドライブ3 »

2011年4月22日 (金)

ちょっとドライブ2

まだまだ引っ張る(笑)

ネタは大事にしないとねhappy01

クウは今回も出番なし

Img_0833

カミカミしといてもらいましょう(*^-^)

てな訳で、こんな古民家もご紹介

Img_0819

茶室やったっけ(汗)

Img_0820

風車も発見。

Img_0821

こんな村がありそうで、思わず撮った写真。

Img_0823

かやぶきにちょっと感動。

Img_0824

一番大きかった古民家。

そして

Img_0825

ほら、あの有名な白川郷?でしたっけ・・・

などなど、色々な家がありました。

家の中にはそれぞれ、ボランティアでおじさんが説明をしてくれる仕組み。

お弁当持っていくにはのどかでお勧めですshine

まだ、ひっぱったら怒るかしら・・・・

でも~引っ張る(笑)

|

« ちょっとドライブ1 | トップページ | ちょっとだけドライブ3 »

コメント

まだまだ引っ張ってOKですよhappy01
「くう」の出番も作ってやってくださいね、
怒ると怖そうだからdog

投稿: ま~ちくん | 2011年4月22日 (金) 19時19分

コメントありがとうございます!
なかなかお返事できなくてごめんなさい・・。
「くう」は今日我が家に来て大暴れして帰りましたよ(笑)
出番が少ない!の抗議だったのかも・・・

投稿: ま~ちくんさんへ | 2011年4月23日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとドライブ1 | トップページ | ちょっとだけドライブ3 »