« 春間近? | トップページ | お花見です!2 »

2011年4月 3日 (日)

お花見です。

ちょっと、暖かくなってきましたね~。

母宅の自慢の?庭?にも、お花が咲き出しました。

桃に

Img_0782

母様、ご自慢の椿

Img_0783

今日は旦那様も、仕事で、母もお出掛け。

気楽な寂しい私は、クウと二人で何時もの川原に、お花見に行って来ましたcherryblossom

まだ、桜は五部咲き?ぐらいでしたが、ピンク色の可愛いお花を私とクウに、見せてくれました(*^-^)

Img_0788

クウも、春を探します。

Img_0790

なんの香りがするのかな?

Img_0791

取り合えず、必死です(笑)

この後、少し足を延ばして、お花見でわりと有名な近くの公園に行って来ました。

珍しく、写真も多いので次回に続く・・・・(笑)

|

« 春間近? | トップページ | お花見です!2 »

コメント

やっと春cherryblossomになりましたか、我が家の春は今どこにいるのでしょうか?
きっと、まだ兵庫県に居座ってるのではbearing
ちなみに、「くう」春を見つけられましたか?coldsweats01

投稿: ま~ちくん | 2011年4月 5日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春間近? | トップページ | お花見です!2 »