« お花見です。 | トップページ | ちょっとドライブ1 »

2011年4月10日 (日)

お花見です!2

ひっぱりすぎで御免なさい!

続きですcherryblossom

クウと川原を歩いて公園に到着。

ここの桜は川原より少し早く、八部咲きって感じ。

Img_0792_2

今日は、少し寒かったけど、割と沢山の人が来てました。

Img_0793_2

お花見をしている可愛い猫ちゃんにも会えました。

Img_0794_2

帰り道は雪柳が咲いてる川原の土手を歩いて帰りました。

Img_0795_2

満開で、甘い良い香りがしてましたよ(^^)

Img_0796_2

余談ですが・・・・

クウと川原でボール遊びをしていたら、おっちゃんにスカウトされましたdelicious

もちろん、私・・・・ではなくクウですが(*^-^)

おっちゃん「今日、うちのリトルリーグ(野球)が試合で11点とられて、負けてん。良かったらその子(クウ)うちの外野手に来てくれへんかな~?(* ̄ー ̄*)」

私「でも、ボール持って逃げますよ(笑)」

おっちゃん「そしたら、あかんな~(*^-^)」

なんか、ここはやっぱり関西やな~なんて、あらためて実感したのでした(笑)

|

« お花見です。 | トップページ | ちょっとドライブ1 »

コメント

お久しぶりです
アトクゥのブロク゜、しばらく放置してましたが
またボチボチとはじめようかと・・・

そちらはもう桜が咲いてるのですね
こちらはまだやっと雪が融けたところです。
お花見はあと1ヶ月位先でしょうか。

クウちゃんリトルリーグにスカウトされちゃったの!?すごーい(笑)

投稿: kyoko | 2011年4月12日 (火) 23時23分

お久しぶりです!
桜はもう咲きましたか?
こっちは、もうすでに散ってしまいました・・・。
なかなか忙しく、更新も返事もブログに遊びに行くのもままなりませんが、これからもヨロシクお願いします。

投稿: kyokoさんへ | 2011年4月23日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見です。 | トップページ | ちょっとドライブ1 »