« お花見です!2 | トップページ | ちょっとドライブ2 »

2011年4月18日 (月)

ちょっとドライブ1

去年から、車の運転の練習をしている私coldsweats02

なかなかですが、少しだけ遠出?が出来るようになってきた・・・つもりsweat01

今回は、頑張って服部緑地に行って来ました。

ちょうど、桜が満開の時で

Img_0805

とっても綺麗でしたcherryblossom

緑地公園はすごく広いので、今回は駐車場から近いって事だけで

Img_0806

古民家集落場?って所に行って来ました。

Img_0808

この日はとても良いお天気で、青空も綺麗!

Img_0809

色々な場所から集めた古民家

Img_0814

これ、何処のやったっけ?

でも、雪国のですcoldsweats01

Img_0815

せっかく貰ったパンフレット・・・どこかに、やっちゃったsweat01

Img_0816

そういえば、絵を書かれてる方が沢山来てました。

この日はクウはお留守番。

Img_0835

家で良い子にしてました。

続く・・・・・(笑)

|

« お花見です!2 | トップページ | ちょっとドライブ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見です!2 | トップページ | ちょっとドライブ2 »