2006年6月 5日 (月)

お宝発見?

昨日、今日と良いお天気ですな~Hare_1 女性の皆様「日焼け」には十分気をつけて!油断大敵!美白ですぞよKaeru02_1 男性の皆様も急に太陽をたっぷりあびないように!「太陽アレルギー」でブツブツ・カユカユになりますぞよKaeru07_1 誰かさんみたいに・・・プププ(笑)

_066_2 こないだ、我が家の本棚から御爺ちゃんが愛用していた「10年日記」が出てきたん!

お兄ちゃん達知ってた?

昭和15年~昭和25年まで、ほぼ抜ける事なく、びっちり書いてあるねん。

内容は達筆すぎて、7割は読めないねんAicon_bbs07_2

でも、父の小さいときの事が書いて有って、学校で悪さして停学処分になってたり、野球少年やったり、試験前やのに全然勉強しなくて爺ちゃんをイライラさせてたり(笑)

こんな父の姿、お兄ちゃん達知ってた?

父様が亡くなって15年経つけど、なんか父様を近くに感じれて嬉しかってんAicon_bbs08_1

本間にお宝!!!なんとか爺ちゃんの達筆を解読してみせマッスルKaeru_2

_065_1 Heart09_3 おまけHeart09_4

そら豆を沢山頂いたので、コロッケを作っりましてん!

なかなか好評Te02_1

麿に対抗してみた(笑)

対抗になってないかや?麿ちゃんコメント宜しくKaeru001_1

| | コメント (5)